100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム実践者の評価!距離の打ち分けが出来るようになり

100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム

100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム 実践者の評価

コンペで一緒にラウンドしたのをキッカケでレッスンを受けることになりました。

ラウンド中にも関わらず、
丁寧にアドバイスしてもらい、
教えてもらいたいと思いました。

私は、野球をしていたので、飛距離には自信があったのですが、
その分曲がりが酷くて苦労しました。
力の入れ方も分からず、
我流のスイングでは全然上達しないと感じたのもレッスンを受ける理由です。

私は、最初の1ヵ月間
サンドウェッジで50ヤードくらいの距離を徹底的に練習するようにと言われました。

レッスンを受講し始めた頃は、短い距離を打つことが出来ず、
振り幅の調整が難しかったです。

しかし、次第に距離の打ち分けが出来るようになり、
今では、アプローチが好きになりました。

又、ドライバーのOBが減ったのでスコアがまとまるようになってきました。

私の目標は、久田プロと参加したコンペで優勝することです。

もっともっと練習して70台のスコアを目指したいと思います。
(澤田征男 様 (仮名) ゴルフ歴4年)
(LinkWay,出版株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
100切りゴルフ・284.png

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム
公式サイトはこちらから


100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム実践者の評価!
距離の打ち分けが出来るようになり


100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム まとめ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック