100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム実践者の評価!チーピンも真っ直ぐ飛ぶようになりました


100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム


100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム 実践者の評価

若い頃にゴルフにハマリそこからゴルフ歴は20年以上になります。

若い時は仲間と競って100切りを目指しゴルフ場に通いましたが、
結局、ついに切ることは出来ませんでした。
いつも惜しいところまではいくものの、
ドライバーでは最後までチーピンが直らず、
パターもプレッシャーで短い距離のパターも苦手でした。

そこから体力が落ちてきたこともあってか、最近はだいたい115~130の間。
今ではたまに打ちっぱなしにいく程度になってしまいましたが、
妻からもいい加減下手なゴルフなんてやめればなんて言われる始末。
もうこのまま終わりかななんて思っていましたが、
先生方の理論に出会い大きく変わりました。

先生方の理論はシンプルな理論だったので
最初は本当にそんなことで変わるのかと思いました
自分が長年やってきた慣れたアドレスも変えたくなかったのですが、
試しにやってみたら慣れた頃には、チーピンも真っ直ぐ飛ぶようになっていました。

そこから先生方の理論で練習し久しぶりにコースにも戻ってきました。
100切りももう年齢的に難しいかなと思っていましたが、
久田先生川上先生のおかげさまで50過ぎてでも100を切れました。

お二人の理論は基礎的なことが多いですが、
もっとはやく基礎に気付いてやり直していればよかったと思っています。
(坂東恒和 様(仮名) ゴルフ歴22年)
(LinkWay,出版株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
100切りゴルフ・284.png

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム
公式サイトはこちらから


100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム実践者の評価!
距離の打ち分けが出来るようになり


100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム まとめ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック