100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム実践者の評価!レッスンがセミナーのよう


100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム


100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム 実践者の評価

私は、ダイエットの一環で何かスポーツをしたいなと考えていたところ、
久田プロにゴルフが良いのでは?と勧められました。

家庭と仕事、そこにゴルフのレッスン?となると時間的に厳しいなと心配でした。
ただ、久田プロからは、
『例え少ない時間でも、
今何をすべきかを考えながら効率よく練習していけば必ず上達しますよ!』
と言われ、レッスンを受けることにしました。

初日は、思うようにボールを打てず、
イライラしながらボールを打っていたのを思い出します。
久田プロには、そんなに力任せに振っても当たらないよ!と言われ、
余計に力が入ってクラブを振り回していましたね(笑)

そんな感じの私でしたが、
隣で打っていたほぼ同時期にゴルフを始めた方が
見る見るうちに上達しているのに気が付きました。
考えてみると、その方はいつも真面目に久田プロの言う通りに練習していました。

『そうかー、このままじゃ駄目だわ。』と思ったので、
私も楽しくない練習(基本練習)をすることにしました。

面白くないと思っていたのは最初だけで、
キレイにボールが当たりだすと楽しくなってきました。

その時、久田プロから最初に言われたことを思い出しました。
今何をすべきか?私は考えていませんでした。

限られた時間を大切に使おうと思い、
私なりに考えたことを久田プロに質問するようにしていきました。
すると、久田プロはニヤニヤしながら
『Eさん、やっと分かりましたねぇ?』と声を掛けてくれました。

続けて、
『Eさんは早く気付いた方ですよ~!
何回言っても気付いてもらえない方もおられますからねー!』
ともおっしゃっていました。
へぇー、ゴルフって奥深いなーと思い、
よく考えてみたら普段の生活にも言えることだなと感じました。

技術的なことはまだまだ分からないですが、
ゴルフ道みたいなものは何となく理解出来てきました。

初ラウンドの時は、大変でしたが久田プロがフォローして下さったので助かりました。
今では、時間の使い方も上手になり、リズムよく生活を送っています。

久田プロは福祉の事業所も経営されており、
ゴルフ以外の話でも参考になることが多々あります。
私にとっては、ゴルフレッスンがセミナーのように感じているので、
いつも楽しみにしています。
(E.Y 様(仮名) ゴルフ歴4ヶ月)
(LinkWay,出版株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
100切りゴルフ・284.png

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム
公式サイトはこちらから


100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム実践者の評価!
レッスンがセミナーのよう


100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム まとめ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック