ゴルフ素人なのでレッスンの説明を理解できるか不安でしたが開始後15分で


100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム


スタッフも体験し、15分でゴルフが激変

今回のゴルフ教材製作の為に、
弊社スタッフは久田哲生・川上知人プロからゴルフのレッスンを受けました。

ゴルフレッスンと言っても、普通は何回も受けなければなりませんから、
1回や2回で上達するとは思っていません。

ゴルフ素人ですので、レッスンの説明を理解出来るかどうかも不安・・・と言う状態でした。
しかし、その考えは、レッスン開始後15分でくつがえされることになったのです。
プロゴルファーの説明は、おそろしいほどに分かり易い

ゴルフ経験ゼロのスタッフにとっても、
疑問点が残ることなく、ただちに実践出来るほどでした

そうして、15分ほど、重要なポイントのみに絞って指導を受けました。
習ったままに、打ってみます。
すると・・・何と、ずぶの素人だったスタッフのゴルフスイングが激変。

指導を受けたのはホンの15分です
それなのに、ゴルフスイングは経験10年かと思えるほど美しくなりました。

スムーズに振れて、真っ直ぐ飛びます。
「何だこれは!」と驚かざるを得ません。

我流でやっていた時は、普通に空振りしてしまうような状態です。
当たっても、ボールの上をかするか、
手前を叩きすぎてしまう状態。
目も当てられないゴルフスイングでした。

それが、短時間で激変
仕事抜きにして、
「この先生は本当にスゴい!」
とスタッフ一同、感動しました。

100切りゴルフ・久田川上プロ.PNG

そんな経緯があったので、
スタッフ一同、このゴルフ教材に絶対の自信を持っています。

DVDを見て、分かり易い説明を聞き、そのまま実践すれば、
今より間違いなく上達する


ミスショットが減ってゴルフが楽しくなる。
そう確信しています。

だからこそ、本当に、悩めるゴルファーにこの教材を広めたいと願っているのです。
苦しんでいるゴルファーに、ゴルフの楽しさを取り戻してもらう為に
(LinkWay,出版株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
100切りゴルフ・284.png

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム
公式サイトはこちらから


ゴルフ素人なのでレッスンの説明を理解できるか不安でしたが開始後15分で


100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム まとめ

この記事へのコメント