ゴルフの天才小学2年生で100切りした松山英樹選手!スコアを狙うレッスン教材

100切りゴルフ・パーフェクトマスタープログラム

ゴルファーの第一関門であるスコア100

貴方は、すでに切っていますか?
アベレージ80台、90台で回れていますか?

ゴルフスコア100が切れずに悩む人が多いのが現実です。

ですが、これをなんと、小学校2年生で達成してしまった少年がいます。
その少年が誰か、想像出来ますか?

答えは・・・
松山英樹選手。

そう、日本人で初めてゴルフ世界ランク3位になった、
あの松山英樹選手です。

彼は、小学校2年生の時、初めて大会に出場しました。
『四国ジュニア』というジュニアの大会でした。
その時に、ゴルフスコア100を切ったそうです。

松山英樹.jpg

小学2年生当時、好きだったクラブはサンドウェッジ(SW)。

体も小さいので、ずっとサンドウェッジを触って
アプローチグリーンや練習グリーンにいるのが好きだったそうです。

※サンドウェッジでの効果的な打ち方もゴルフレッスンの中で学べます

松山英樹選手は中学に進み、ジュニアの大会に出ました。

中学1年生の大会の時。
一緒に回った同い年の選手の中に、松山英樹選手よりも、
ドライバーショットで40ヤードから50ヤード飛ばす少年がいたのです。

その少年はゴルフスイングも綺麗で、
松山英樹選手は、
「凄え、こんな奴がいるのかよ・・・」
と度肝を抜かれたそうです。

その少年が、誰か分かりますか?
その少年こそが、あの石川遼選手だったのです。

石川遼.png

その後の松山英樹選手、石川遼選手の活躍はご存知のとおりです。
この2人が日本のゴルフ界を大いに盛り上げてくれました。
若い選手が、国内外で活躍してくれるとうれしいですね。

やっぱりゴルフは面白いと、再認識させられます。
ミスは出るけど、でもそれを補ってあまりあるほどの楽しみがある。

ただ・・・
それでもやっぱり、ミスは減らしたい。
ナイスショットを出したい。
フェアウェーのど真ん中を歩きたい。

そんなふうに思うのが、ゴルファーの常でしょう。

小学2年生で100切りした松山英樹選手には及びませんが、
今からでも100切り、その先のスコアを狙うことは出来ます
その場合は、こちらのゴルフレッスン教材が役に立ちます

この機会を逃さず、
貴方の、まだ知らないゴルフの実力を引き出してみませんか?
(LinkWay,出版株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
100切りゴルフ・284.png

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム
公式サイトはこちらから


ゴルフの天才小学2年生で100切りした松山英樹選手!
スコアを狙うレッスン教材


100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム まとめ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450528787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック